About This Blog

Link Free
You Can Throw Away Anytime!!

Profile

Mr.cnj

Author:Mr.cnj
 
HIPHOPと二次元を愛する異端児
 

twitter

TrackBack


拍手する

聲の形 西宮硝子

西宮硝子ちゃん。 聲の形 から模写した絵を仕上げてみた。
どんだけ好きなんだよ俺www的な状態に陥りつつあるような気がする。
試しにコミック3巻の終わりからの続きをマガジンで1Pだけ見たんですが、
胸躍り過ぎて可笑しなテンションになりかけたので
やっぱりちゃんと4巻の発売を待つことにしました。
読んでいて、将也くんに感情移入し過ぎると切なさに胸が締め付けられます。
294_01.png
294_02.png

調子にのって連日更新なんぞしてしまったもんだから、またしばらく更新しない予感。
何か描けたら更新したいと思ってます。
それでは、また ('ー`)m
   Comment(0) 拍手する

聲の形 - 西宮姉妹 2

聲の形 より、 西宮硝子 と 結絃。 西宮姉妹。
読み進めていくとお姉ちゃん思いの結絃ちゃん超可愛い。
お姉ちゃんは存在自体が天使。
塗りました。適当に付けた背景付きも。個人的に欲しい間接照明を描いた。
っつーか!!4巻が出るのが心待ち過ぎて居た堪れない気持ちなんですわ!!
ここの所かかさずマガジン読んでいるんですが、
週刊誌の低クオリティの紙質で読みたくないというだけの下らない理由で、
聲の形だけは読まずに飛ばしています。 
なので4巻が出る6/17が待ち遠し過ぎて待ち遠し過ぎて… ツラい!!
明日の仕事は休みだー!と思ったら調子ブッコいて塗ってたらあれ、夜中っつか明け方じゃね?
という、宜しくないことに。
そんでもって、ブログカテゴリーの中に ”聲の形” ってないんですな。すっごい探したけど無かった。
おぉ、なんと嘆かわしいことかな。
293a_a1.png
293aaa1jpeg.jpg
   Comment(0) 拍手する

聲の形 - 西宮姉妹

聲の形 より、 西宮硝子 と 結絃。 西宮姉妹。
妹の方はクソ生意気可愛い。お姉ちゃんは天使。
ラクガキ… なんか他の作品のキャラっぽくなっちゃった。
後日塗る。多分塗る。
それでは、また m('д`)m
293__.jpg
   Comment(0) 拍手する

時雨亜沙 - SHUFFLE!

ラクガキ?多分落書き。
亜沙センパイ。
もう7年も前になるんですね、シャッフル。
初めて見た時からビビビっとキて亜沙先輩一筋でした。
それでは、また。
292a.jpg
   Comment(0) 拍手する

ラクガキ20120514

唐突にむらっと落書きした。普段使ってないソフトで描いたらめっちゃムズい。
時間の使い方が下手糞なんだろうけど、時間がナーイ!!

仕事のむしゃくしゃを書き綴ったけどバカみたいだから全消し。
人生ってなかなか上手くも美味くもいかないもんだねぇ… 
今の仕事より、前の職人やってた時の方が結構楽しかったなぁ・・・。
自分の前職とは畑違いだけど、今日仕事中に見かけたペンキ屋さんは楽しそうだった(シンナーでヤラれてるだけかもだけど)
新人の子と、優しく教えてるイカつい先輩の組み合わせが見てて微笑ましかった。
自分も新人の子に仕事教えながら一生懸命現場回してたのも今となっては良い思い出。
世間では体良く”職人さん”なんて言ってるけど実際職人なんて奴隷と大差ないけどな!!

あ、でも美味いといえば、今日試しに買ってみた割りと本格的なレトルトのインドカレーは美味かった!
それではまた。

291bのコピー のコピー
   Comment(0) 拍手する

鶫誠士郎

鶫誠士郎 again  まだ落書き。 
この子描いてて思ったんだけど、綾崎ハヤテと髪型が似ている。
あれ?そういえばどっちも『お嬢様』て言ってるよね。どちらも優れた身体能力…仕えるお嬢様はどちらもブロンド…
同一人物か!(^q^)アー

ハヤテのごとく40巻を買ったけどまた積んだままにしてしまっている。
昨日、源君物語5巻も買ったけどお店の袋に入ったまま棚に置かれている。
そして先日、たまたま読んだ少年マガジンに載っていて気になっていた、それでも僕は君が好き を買ったけどこれも積んで…
これは明日にでも読もう。すっげー読みたい!って思ったから買ったのにおかしいな…。
近年ずっと、何かと買った時点で満足してしまって、封さえ開けずに長期間放置してしまってるものが多数。
『Spotted Flower』
げんしけんのパラレル漫画が25日発売ということだったから忘れずに買おう。

後日色々修正してからちゃんと塗る。
それでは、また!

288z.jpg
   Comment(0) 拍手する

鶫 誠士郎 2 - ニセコイ

昨日書いた誠士郎、一応ちゃんと塗ったらよく分からんことになってしもうた(;:'~`:;)
やり終えた今分かっていることは、誠士郎は可愛いということだ!
描いた後気付いたけど、制服のジャケットの前は常時開けてんじゃん…
もはや後の祭りだ!
それではまた。

287___20140422233952757.jpg
   Comment(0) 拍手する

鶫 誠士郎 - ニセコイ

ニセコイ、原作は正直なところ引き伸ばし感が否めないが、それでも面白いと思う。
アニメ版は初め、小野寺役のはなざーさんの声に違和感があったが、今は逆にしっくりきてる。
東山さんの千棘の声は大山さんのドラえもんばりに合っていたと思う。
個人的には 鶫 誠士郎 が好きなのですが、ニセコイはるり先生を含めて全部可愛い。
さすが素晴らしき赤面製造マンガ。
しかし、誠士郎がこのまま目立たずにアニメが終わってしまいそうで少し不安。
ぜひ再度鶫回を挟んで欲しいです。

後日ちゃんと塗るつもり… たぶん。
287__.jpg

   Comment(0) 拍手する

しょくいんさん

先日、仕事中に必要が生じ、立ち寄った○○市の職員さんが今回の絵の様な感じの格好だった。
『…こ、こここ…公務員さんがそんな格好で仕事して良いんですか!! ///』
と、内心で俺の心の声が絶叫していた。しかもその職員さんすんごい可愛いの。
あの職員さんは自分がイケてるって自覚してる、間違いない。
最早おっさんに片足突っ込み始めた年齢の俺は危うく惚れるところだった。
話をしながら胸元を見ないようにするので精一杯だった。
・・・・・・・・・おっさんの純情を弄びやがってぇぇぇ(;;:'Д`:;;)
今回の話は全て実際の話。

286a.png
   Comment(0) 拍手する

緑川つね (主に泣いてます)

友達がやたら勧めてくるので、『主に泣いてます』を読みました。
友達の勧め通り、すっげーくだらないけど面白い。
終始はちゃめちゃなテンポでしかストーリーが進行しない。
そんな中からつねちゃんを落書き。
完全にバカ要員だけど、つねちゃん可愛い。おかっぱ頭のツリ目とか凄い可愛い。
状況がよく分からない落書き。
285j.jpg
   Comment(0) 拍手する

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル - 魔法先生ネギま!

落書き。エヴァちゃんのつもり。個人的にはエヴァンジェリンと茶々丸が好き。
先日、およそ4年間積んだままだったネギま!をようやく全巻読破しました。
すんげー面白かった。結局漫画版の最後でネギ先生が一番好きだったのは誰だったんだろう。
ほったらかしだったOAVもようやく全部見た。
無駄に要所要所エロくてシャフトだった。ありがとうシャフト!ありがとうネギま!

284j.jpg
   Comment(0) 拍手する

聲の形

『聲』って声では変換できんのです。
石田くんの揺れ動く感情に、読んでいると堪らない思いが湧いてきます。
早く4巻が発売して欲しいものです。単行本派なので待ちきれません。
久しぶりに絵を描きたい!と思い落書き。西宮硝子さん。
ウザ可愛い植野さんの顔にバッテンは良い表現だと思う。ぞくっとキタ。

あぁー、こういう絵描こう!こういうの描きたい!
ってよく思いつくんだけど、いざ描く段階になると何描きたかったのか忘れる。悲しい。

それでは、またしばらく。
下にコメント返信など。

283a.png
283.png

>>非公開さま
お久しぶりです。全くマメではない性格故に、ブログも殆ど更新もせずに持ち腐れ状態になってしまっております。
ツイッターも殆ど情報サイトをROMってばかりなので全く交流してないのですが…もっと積極的な性格になればいいのでしょうね。
そちらのブログもまた更新してくださいね~!

前の記事
>>空と海さま
お久しぶりです、コメントどうもありがとうございます、コメント返事もすっかり滅茶苦茶遅くなってすみません(;:^Д^:;)
今年もひっそりとですがブログやPixiv見させて頂いております。
可愛い絵からエロ可愛い絵までいつも楽しみにしております、今年も楽しませて頂きます!
   Comment(0) 拍手する

プリケツ

週の間に休み挟むと翌日本気で仕事行きたくない。
僕が定期的にブログ更新してたのがもう2、3年は前になるんだけど、
その頃に定期巡回していた絵描きさん達のブログがあちこち放置されたままの状態で少し寂しい。
定期的に絵描いて、定期的にブログ更新している方達って凄いっすね。本当。
それではおやすみなさい。

282a3.png
たまにはちょこっと過程でも。ラフ→線画→完成
282_01.jpg282_02.jpg
   Comment(0) 拍手する

2/11 まおゆう - 魔王

まおゆうのアフィリンクの画像見てたらむらむらっと描きたくなった魔王。
落書きのような・・・落書きじゃない!
あ、角描いた方が良かったな!!ってことに今気付いてしまった(;:'Д`:;)
おやすみなさい。

281o.jpg
   Comment(0) 拍手する

2/10

らくがきです。雪がとけてない中、明日通勤するの嫌だなぁ・・・。

280.jpg
   Comment(0) 拍手する

2/8

あ、も・・・もしゃす。らくがきっす。そんじゃ。
あ、kkkこれ見て誰かすぐに分かる人は友達になってくださいス。

279a.jpg

久しぶりにシャーペンで紙に描いてみたけど意外と楽しかった。
   Comment(0) 拍手する

ビチヶ浜さん (由比ヶ浜結衣)

ビッチのアホの子可愛い。
最近時間があるとちょいちょい俺ガイルのSSを読んでいる。
原作は手付かずのまま本棚に積んだままだというのに、SSは何故かすらすら読める。不思議!
個人的には、サキサキとあーしさんがすんごい可愛い。SS基準だけど。
どちらも是非描いてみたいものである。

最近読んだ中のSSでこの二つ、凄い良かった。特に一つ目のあーしさん良い女過ぎる。
三浦「あーしってさ案外一途なんだよね」八幡「はぁ」
八幡「ブラコンめ」沙希「シスコンめ」 その1
八幡「ブラコンめ」沙希「シスコンめ」 その2

二時間程度だけ落書きしよー思ってたのに、思いのほか楽しくなってしまいがっつり塗ってしまった(ノД`)

274a.jpg
   Comment(0) 拍手する

感謝 & 謝罪

あわわわわわわわ・・・・・・・・・

以前、ちゃんとよくブログ更新してた頃にいつもかかさず見ていた空と海さんに

Pixivでかなり相当本当に相当前にフォローして頂いていたことを今更知った!

ありがたいやら申し訳ないやら!今更ですがほんとすみません!

勝手ですが、こちらに空と海さんの紹介させて頂きます。

ふともも研究室

ふともも研究室 
http://ratenn.blog61.fc2.com/

(いっつも、こんな風に描けたらいいなぁ、羨ましいなぁ、・・・なんて憧れを抱きながら拝見していた絵師さんなんです。)



Pixiv も、ぽちぽち時々絵載せる程度で

フォローして下さってる方とかコメントとか全然見ていませんでしたし、

ここのブログも結局全然更新しないしね・・・。

本当に全然マメじゃないんです、不精な性格を直さなきゃいけないです、ほんと・・・。

pixiv.gif
Pixivの方、覗いてくれたらここのブログよりはたまに更新していると思います。


以下、割と最近に描いた絵とか落書きとか。

肌色成分多目なので注意。

僕の描いた絵の程度なんでエロくはないですけど一応エロ絵もあるので。

気休め程度の修正は入れてます、一応。


しっかし改めて見ると拙い絵だなー・・・。
気合入れて描かないと差が酷い(^q^)









264a.jpg267a.jpg
263a.jpg
266b1400b.jpg269a.jpg
272d.jpg
270a.jpg271moza.jpg
273bg1.jpg
   Comment(0) 拍手する

「桜前線の旅 沖縄から北海道まで」


昨夜、NHKで放送していた

新日本風土記スペシャル「桜前線の旅 沖縄から北海道まで」

普段TV番組なんか見ないけど最初から最後まで見入ってしまった。

全国各所の様々な桜が紹介されていて、とても有意義な50分間だった。

桜に対するそれぞれの地域に住まう人達の思い入れやら感慨深く、見ていて何だかじわっときてしまった。

初めて見た番組だったけど、テーマ曲・挿入曲と朝崎郁恵さんの唄がチョイスされてるあたりも凄い良かったな。



番組テーマ曲 『あはがり』




国営も民営も含め、それが悪だとまでは言わないが、アイドルやら韓ドラやら他人を貶すことでしか笑いを取れない芸人番組ばっかり放送してないで
こういう日本古来の奥ゆかしい美に焦点を当てた番組をもっともっとやってくれればいいのにと心底願う。


   Comment(0) 拍手する

Bald Head

Bald Head - まあ言うところのスキンヘッドってことだけど、剃り方とかお手入れのまとめ。

1)
出勤,または,登校前でしたら,電気シェーバーを使用することをお勧めします。
ただし,休日など,比較的時間をかけられるとき・・・と言っても,1週間に1度程度ですが,シェーバーで丁寧に剃り上げてください。
これは,剃り残し防止のためです。
電気シェーバーの使用に慣れ,剃り残しがないときには,シェーバーは使用しなくても構わないと思います。

電気シェーバーを使用する際に気をつけなければならないのは,ゴリゴリと押しつけて剃らないと言うことです。
電気シェーバーの構造上,カバーの役目もする動かない刃とその中で動くことで髭(毛)をカットしている刃との間に隙間が出来てしまい,髭(毛)を引っ張るようになり,毛穴やその周りが炎症を起こしやすくなってしまいます。
しかも,剃り残しをしやすくなってしまいます。

もう一つは,電気シェーバーもシェーバーも,刃が切れなくなる前に,刃を交換することです。
電気シェーバーの刃は,安いものでも5000円くらいかかってしまうそうですので,使用する電気シェーバーの値段によっては,新しいものを購入した方が良いですね。
ちなみに,刃が切れなくなりますと,電気シェーバーを押しつけて使用したときと同じことがおきてしまいます。
シェーバーの場合は,さらに皮膚を切ってしまう可能性が高くなってしまうのです。
ですから,刃についてはケチらないことですね。

2)
これは,意見が飛び交っても仕方がないと思います。
私は,シャンプー・ボディソープ・石鹸シャンプー・石鹸,どれを使用しても構わないと思いますよ。(突き詰めてしまえば,シャンプーとボディソープは台所用洗剤の仲間,石鹸シャンプーと石鹸は石鹸の仲間ですからね)
ただし,洗顔フォームは避けた方が無難だと思います。
洗顔フォームの多くには,毛穴の中に入り込んだ化粧品を掻き出すために,細かい粒みたいなものが含まれているようです。
これは,下手をしますと,毛穴を詰まらせてしまう可能性があるのです。
私のお店に来店するお客様の中に,実際いましたので・・・。

シャンプー,または,ボディソープを使用した場合は,リンスをしないでください。
リンスが毛穴を詰まらせてしまいますので・・・。
ただし,石鹸シャンプーや石鹸を使用した場合は,酸性リンスをする必要があるかもしれません。(たまに,頭皮が突っ張ってしまうようですのでね)
そうそう,トリートメントは絶対にしてはいけませんよ。
これも毛穴が詰まってしまいますから。

スキンヘッドは,ハゲとは違い,髪の毛の毛穴が生きています。
ですから,毛穴を詰まらせないようにしませんと,場合によっては,(毛穴の中が)脂漏性皮膚炎になりかねないと思われます。


記事元そのまんまコピった。
出典元:OKWave  http://okwave.jp/qa/q732303.html

未だBaldHeadはやったことがないけどやってみたい。

・・・は、禿ちゃうわ(((。*゚;ё;゚*)))

しばらく髪切ってなかったから思い切ってHighFadeにしてside&back剃り上げたんだけど予想以上に寒い。
早く暖かくなれよー気候!
久しぶりにTopも3mmにしてみたけど3mmってこんなに短かったのね。あと剃った所が部分〃痛い。
今夏は機会があれば全剃りやってみよう。
明日は久しぶりにサングラス頭に引っ掛けて仕事行こう!(´∀`)g"
   Comment(0) 拍手する

Side Bangers

サイドバングびろ~ん




原寸やたらでかい。
あれっ、入んない・・・拡張。あれっ、入んない・・・拡張。を繰り返したらどんどん大きく。

もみあげ・・・もみあげ・・・・・・サイドバングってワードがすぐには出てこなかった(´A`)

しっかし久しぶりにちゃんと描こうって決めたものの、俺、絵描くのすっごい時間かかる。酷い。

【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

LaDuenda-WORDS

244pn.png

Preparing the Business



以下、メモみたいな。
今日日何故かオカ板のまとめサイトにはまってしまい、怖ぇーマジやべぇよ・・・なんて思いながら色々読んでしまっています。
自分自身代々続く宗教一家の元に生まれたので、霊の存在や超人的な存在などは信じているわけなのですが。
スレ主の部屋に現れた女の子の霊がはっきり見えて意思の疎通が出来てしまう、更には関係を築いてしまう、云々・・・というスレの話はどう解釈すればいいのやら・・・。
完全に作り上げた大創作なのかそれとも真なる事実なのか。
【俺の後ろに何かいる】とか。
http://llike.net/2ch/fear/back.htm
これなんか怖いもの見たさに何となく読み始めたのに最後ちょっとジワっときて涙ぐんでしまいました。
ライトノベルとかってディスられてましたけど、確かに一歩引いて客観的に見たら文章や構成的に創作臭がしないこともない・・・
・・・というか冷静に考えて実体験でこれはガチでヤバい・・・よね?
その他 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3679983.html

最近黒コンタクト流行ってる(?)じゃないですか。
竹達さんとかakbの子とか付けてるじゃないですか。
あれ付けてる子の写真とかプリクラ見るとぞっとするんですよね。
黒コン付けてると眼が死ぬっていうか、表情が死んでる。
黒コンの顔見る度に思うんですけど、呪怨に出てきた子供にそっくり・・・
いかん、書いてたら思い出して怖くなってきたわ。

色々書いてたら思い出したんですが、昔僕が聞いた話を何気なしに思い出しました。
とあるおばちゃんグループが神社の境内のある入り口の麓の階段で休憩していたときのことだそうな。
「こんなところで座り込んで休んでていいんかいね?」
とそんなことが何となく会話にのぼったんだと思う。
それに対し、『いいのいいの別に霊なんて大したことないわよー』
と答えたおばさんは、”ばきばきばきばき”って音とともに体が、上半身がくしゃくしゃっと潰れたようになってしまい即死だったそうな。
小さい頃にうちのばあちゃんから聞いた話なんで本当かどうかは分かりませんが、人外であり超人間的存在である霊的存在ってのは確実にいると思います。
こういう所謂”怖い話をすること”自体がどこか、霊の居場所を作り出してあげてるようなもので危ないことだと伝え聞いておりますので・・・。
てことで・・・やめとくか・・・。


何年かぶりに38度を超える熱が出たんですけど、ヤバかったですねこれは。
頭痛ぇーし体の節々は痛ぇーし寒気は酷いし・・・死ぬ・・・。
流行に乗ってインフルエンザかと思いましたが山は2日で越えれました。
まだ喉が超痛い。


【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

Las pintadas

242rr.jpg

the guerra goes on again & again
   Comment(0) 拍手する

LaDuenda-2011/04/16

241__a.jpg



あーもう縮尺面倒だ!
背景描いてると途中からマジで発狂したくなる。 最終段階で光入れだすと一気にテンション上がる。
他人にはどうでもいいことかもしれないが、一言にエルフ耳と言っても造形の差、好きな形と嫌いな形がある。

【最近の思ったこと】
適当に詰め込んだので時系列とか古かったり適当です。

聖☆おにいさんを何気なく読んでみたんですが
なんだこれ、超おもしれぇ
キリスト教も仏教に関しても
作者よくそんなこと知ってるわー、一般人じゃないな
って思わせる史実ネタを織り交ぜながらギャグにしてるからタチが悪いっていうか何ていうか。

巷ではパンツだけとか言われてるけど、河下水希の描くラブコメは、非常にご都合主義展開だけど、凄い好き。
大体主人公かヒロインの心が揺れ動く展開なんだけどそれが好き。
"あねどきっ"は全体のボリュームの量とストーリーの展開が凄い好きだった。
いちご100%の一気読みはなかなか読み応えのある量だった・・・。
みんな可愛いわー
南戸 唯ってあれですか? 橘 美也の原型? 関係ないかな。

最近そこらかしこでちらほら見かけたんだけど、一年中絵描いて食ってるプロ絵師でも目の焦点おかしいまま上げたりすることもあるんですね。
一般人みたいに描き終えたテンションでそのままブログとかに載せちゃうように、勢いで納品しちゃったりするのかね。
時間に追われててそどころじゃない人気絵師もいるんだろうけど。

チュアブルソフトさん企画廃案・・・目処無しって・・・え、どうなっちゃうの・・・。

ISのアゴは凶器。尖り過ぎだろどう見たって。特に一枚絵関連。

放浪息子が終わってしまったのが心苦しすぎてマジ****。
二鳥くん可愛すぎて辛い。

漫画びんちょうタンを読んだんですけど・・・あれ、やばいですね。泣く。
心理描写が切なさ過ぎて心が痛い。

猥褻ミサイルが表紙サギだったとかそんなことは言えない。

毎回見てて思うけれど、宮前かなこさん程残念な巨乳キャラはいない。

最近、流行り(?)の嫁なんとかかんとか・・・やってみましたけど。
このサイト
nantokakantoka.jpg

地味に楽しかった。
結局、紫髪で若干の褐色肌が好き。


【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

La duenda de guadalupe





ここんとこもう色々といかん。

不幸に遭われた方々のニュースが大半を占めるなか
親と離れ離れになってしまった子供たちの話しを聞くと胸が絞めつけられる思いで泣きそうになる。
一日でも早く平穏な日々が戻ることを願います。



・・・このまま更新しようと思ったが、
自分の打った文章にも関わらず、予想外にテンションが下がってしまったので違うこと書きます。

先日ふらっと本屋に寄って、前からなんとなーく気になってた"マケン姫っ!"って漫画を購入。
読んでると何だか見たことあるような絵柄で。
なんだっけなー、どこで見たんだっけなー・・・
と思考を逡巡させながら作者名と絵をぼーっと見てると・・・・・・っは!!


【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

Tatuajes de atras


Ella es otra chica. ¿usted entiende?, pinche ass vato.


ようやく時間がとれて絶賛放置中だったアニメを潰し中。
ドラクラは基本的にながら見してしまう。
おちんこ好きを一気見・・・いやー本当くだらん面白さ。好きだけど。目の下の線がどうしてもくまに見えるクマー!!
フリージングは・・・うーん、よく分からん。能登ボイスが良い、それくらいで。
エロいのは好きだけど、ストーリー的に正直見ててあんま気持ちのいいもんじゃないね。
ちょっと古い感じのキャラデザは好きだけど。
ところで、9話の演出は余りにもそのまんまEVA・・・。

放浪息子は毎回見ててテンション上がると同時に、毎回俺きもいなーって実感させられる。
ISはもうただブヒってりゃいい・・・のかな。
まどマギはなんかちょっと・・・うーん、なんだろね。
違和感っていうか何ていうか。期待していたより絶望感が足りなかったのかな。
もっとエグイ展開に期待していたのかも。ある意味今後の展開が楽しみではあるけれど。

オオカミさんと七人の仲間たちも見たんですが、大神さんやべーよまじやべーよ可愛すぎだろりんごちゃん。
というかマジ黒子。あと乙姫さん可愛すぎ。
オオカミさんの絵柄一番クラスでかなり好きだな。

あれかなー、実生活が忙しいとぶひぶひいってりゃいい萌えアニメ寄りになるのかな。
・・・って余りにも一気にアニメ見続けてたせいで目がムスカ。

なんだこのアニメ感想文。

【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

Cristal de nieve




今日は霙が降っていましたね、最近は暖かくなったり寒くなったりと、寒暖の差が激しくて体に堪えます。
しかもそこに追い討ちをかけるかの如く花粉も猛威を振るいだし堪らないですよ。

ここんとこ下手糞なりにですが、背景まで描くと楽しいです。
深々と静かに雪が降る感じの絵が描きたいなーと思い筆を滑らす。人生もな!

録り溜め未視聴のドラゴンクライシスを一気見しましたが・・・ふーん・・・でした。
何て言うか、いつもの面子、いつものセリフ・・・?
とかいって、とらドラ!をちょびちょびもう一回見てます。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

まどマギを見てて思ったことがありました。
何話目からか違和感というか、どこかずっと感じてたんですが、
QBにはめられて計画的に堕ちていくヒロイン達を見てると、陵辱ゲーに通じるものを感じました。
俺の個人的な感想ですけどね。

【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

Eres no verá mañana

235a__.png
Hahaha!! I'm gonna take you to the infierno puta perra!!



A story, some of them are almost bullshit, pero eres no verá mañana.

If you don't like me, but I still don't give a shit.

うーん、何か書こうと思ってたのに思いだせない!だめだね。
   Comment(0) 拍手する

Sueño de muerte




もう女の子とか可愛く描けねーんだよていうか描かな過ぎでもう絵自体あんま描けねーよー(;゚;ё;゚;)
最近方向性を完全に見失って何を描きたいのかが全く分からない。

先日、仕事帰りに本屋に瀬戸の花嫁買いによったんですがどんなに探しても見つからなくて
・・・ねーよ!新刊だろーが!
と思いながらもう一度慎重に探したら新刊コーナーからあぶれて少しはみ出た所に目立たない状態で置かれていた。
しかも15・16巻と置いてあるのは一冊ずつのみ。
俺はなんだか少し悲しくなった。
連載休載から随分待ちましたが、これで安心しました。
しかし、読もう!と思って買ったのにもう積んでしまっている。
ネギま!も32・33と積んだまま。
毎回思いますがFC2のアップロードファイル許容量の500kbはキツイですな!
   Comment(0) 拍手する

La Duenda-2011/02/14



rakugaki
もやもやした気持ちと共に勢いとノリすけおじさん。で描いた。

念のためトップに色々警告マーク表示してるが
別にエロではないうえに、もし気に障られたとしてもそんなの知rk。

【拍手レス】
continue...
   Comment(0) 拍手する

