About This Blog

Link Free
You Can Throw Away Anytime!!

Profile

Mr.cnj

Author:Mr.cnj
 
HIPHOPと二次元を愛する異端児
 

twitter

TrackBack

スポンサーサイト

拍手する

好吃



はおちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ゜皿 ゜)

188.jpg

好吃!!


【拍手レス】
ツイッターを見てまさかと思ったら、本当に描かれているとはww流石です!
ここのところ描くネタが無さ過ぎるのと、最近の低速更新を少しでも速くできたらなーと思ってたので
エルフネタでしたし僕には調度良いお題でしたー!
   Comment(4) 拍手する

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃーっ!!!!はおちぃちゃーんっっ!!!!!!!!
やっぱこのケフィア具合がたまらんすねw
何気にこの顔に対する目の大きさのバランスが好きだったりします。
あ、あああ…あとtkbも////

つうかなに紹介とかやっちゃってんすかw w w w w 
これこっちの方で記事流れたらどうしようもないじゃないすか´Д`;
ちなみに、こちらも紹介返ししときましたよw
とりあえず変なプレッシャーがあるんで早く更新してこれ流してくださいね/(^0^;)\
  • echo#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
ハオチイイイイ!
マウスカーソル合わせたときに手がびくってなりました。
トラウマものですね。

童顔かうぃいです。
  • conabe#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
コメントのお返事が遅くてすみませんー!


>echoさん
いやいや、名前 はおちーちゃんじゃないですからー!(;^^
それに僕の描き捨て癖で多分この子も次描くことがあるかどうか・・・
しかしまさか一枚目の絵を本当に載せるとは自分でも考えていませんでしたw
いつも調子ぶっこいてかっこつけようとばかりしてしまうので今回の "こいつ" がブログの良いアクセントに…なり過ぎです。
記事紹介構えすぎですよー! でもご迷惑をおかけしたようなら申し訳ないです。

なればいいじゃない!おっぱい絵師!!



>conabeさん

はおちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!( ゜皿 ゜)
見事にかかってくれて嬉しいです
遊び心でマウスオンの瞬間のお驚きを狙ってしまいました(*´∀`)
conabeさんの心にPTSDを負わせてしまいましたね。
一つ下のおまけのぽろりちゃんを見て少しでも癒してもらえると幸いです。

って自分で書いてて虚しくなってk・・・うぅ。



>非公開コメント
はじめまして、コメントありがとうございますー!
僕もそちらのサイト、一人でしっかり管理してて凄いなーなんて思いながら楽しく見てますよー!
単なる趣味で描いてる自己満オナヌー絵描きですが、紹介してもらってるのを見るとやっぱり嬉しいですね。
不都合だなんておこがましい、むしろありがたいですよ。

これからもエルフとおっぱいばっか描いてると思いますがよろしくお願いします(*´∀`)

  • cnj#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit

