About This Blog

Link Free
You Can Throw Away Anytime!!

Profile

Mr.cnj

Author:Mr.cnj
 
HIPHOPと二次元を愛する異端児
 

twitter

TrackBack


拍手する

ラクガキ20120514

唐突にむらっと落書きした。普段使ってないソフトで描いたらめっちゃムズい。
時間の使い方が下手糞なんだろうけど、時間がナーイ!!

仕事のむしゃくしゃを書き綴ったけどバカみたいだから全消し。
人生ってなかなか上手くも美味くもいかないもんだねぇ… 
今の仕事より、前の職人やってた時の方が結構楽しかったなぁ・・・。
自分の前職とは畑違いだけど、今日仕事中に見かけたペンキ屋さんは楽しそうだった(シンナーでヤラれてるだけかもだけど)
新人の子と、優しく教えてるイカつい先輩の組み合わせが見てて微笑ましかった。
自分も新人の子に仕事教えながら一生懸命現場回してたのも今となっては良い思い出。
世間では体良く”職人さん”なんて言ってるけど実際職人なんて奴隷と大差ないけどな!!

あ、でも美味いといえば、今日試しに買ってみた割りと本格的なレトルトのインドカレーは美味かった!
それではまた。

291bのコピー のコピー
   Comment(0) 拍手する

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

