About This Blog

Link Free
You Can Throw Away Anytime!!

Profile

Mr.cnj

Author:Mr.cnj
 
HIPHOPと二次元を愛する異端児
 

twitter

TrackBack


拍手する

聲の形 - 西宮姉妹 2

聲の形 より、 西宮硝子 と 結絃。 西宮姉妹。
読み進めていくとお姉ちゃん思いの結絃ちゃん超可愛い。
お姉ちゃんは存在自体が天使。
塗りました。適当に付けた背景付きも。個人的に欲しい間接照明を描いた。
っつーか!!4巻が出るのが心待ち過ぎて居た堪れない気持ちなんですわ!!
ここの所かかさずマガジン読んでいるんですが、
週刊誌の低クオリティの紙質で読みたくないというだけの下らない理由で、
聲の形だけは読まずに飛ばしています。 
なので4巻が出る6/17が待ち遠し過ぎて待ち遠し過ぎて… ツラい!!
明日の仕事は休みだー!と思ったら調子ブッコいて塗ってたらあれ、夜中っつか明け方じゃね?
という、宜しくないことに。
そんでもって、ブログカテゴリーの中に ”聲の形” ってないんですな。すっごい探したけど無かった。
おぉ、なんと嘆かわしいことかな。
293a_a1.png
293aaa1jpeg.jpg
   Comment(0) 拍手する

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

