About This Blog

Link Free
You Can Throw Away Anytime!!

Profile

Mr.cnj

Author:Mr.cnj
 
HIPHOPと二次元を愛する異端児
 

twitter

TrackBack


拍手する

聲の形 西宮硝子

西宮硝子ちゃん。 聲の形 から模写した絵を仕上げてみた。
どんだけ好きなんだよ俺www的な状態に陥りつつあるような気がする。
試しにコミック3巻の終わりからの続きをマガジンで1Pだけ見たんですが、
胸躍り過ぎて可笑しなテンションになりかけたので
やっぱりちゃんと4巻の発売を待つことにしました。
読んでいて、将也くんに感情移入し過ぎると切なさに胸が締め付けられます。
294_01.png
294_02.png

調子にのって連日更新なんぞしてしまったもんだから、またしばらく更新しない予感。
何か描けたら更新したいと思ってます。
それでは、また ('ー`)m
   Comment(0) 拍手する

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

